2017年10月23日月曜日

ダーチャへようこそ♪@DOXY

昨日はダーチャが一年に一度DOXYで行うワンマンライブでした。

悪天候の中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

毎回お越しいただく方、初めてお越しいただいた方、とても和やかに、時に盛り上げていただき、あっという間にライブが終了した気がします。

今回は半分近くウクレレ伴奏になった(選曲していたらそうなりました)ため、いつもにも増して緊張しましたが、なんとか止まることなく最後まで演奏できてホッとしました。

まだまだこれからピアノもウクレレも練習しなければ、と思いました。

また来年も秋頃にDOXYでライブができたらと思っています。ご都合が合いましたら、お出かけいただければ幸いです。

ダーチャはボチボチと活動していきますので、これからもよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿