2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました。

今年もあと少しになりました。
ライブにお越し頂いた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ダーチャは来年夏で結成丸5年になります。来年もボチボチと活動していきますので、お時間がありましたらぜひライブにお越し頂ければ幸いです。
テルミン×ピアノ、テルミン×ウクレレ、マトリョミン×ピアノ、マトリョミン×ウクレレ、今年は組み合わせも増えました。
来年はもう一つ増やせたら、と密かに計画中です(笑)。実現するかどうかは?ですが、頑張ってみたいと思います。
では皆様、よいお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ

ピアノ&ウクレレ 橋口かをり

0 件のコメント:

コメントを投稿