2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます♪

昨年は大小合わせて9回のライブをさせて頂きました。お越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

2010年の夏に結成して2年半、ダーチャは今年もっと前進出来るよう頑張っていきたいと思っています。オリジナル曲がまだ1曲しかないので、今年こそ2曲目を完成させるべく頑張ります(^-^)/

現在決定しているライブは下記の2つです。

2月9日(土)13:30〜と15:00〜栄ナディアパーク7th cafeでライブをします♪お茶の注文だけでお聴き頂けます。お時間ありましたらお出かけ頂けると嬉しいです。

7月27日(土)に栄DOXYでのワンマンライブが決まりました!詳細は後日また決まり次第UPします。昨年の7月以来1年ぶりのライブハウスでのライブです。こちらもよろしくお願いします(*^^*)。

今年もテルミンの音を少しでもたくさんの方に聴いて頂けるよう頑張りますp(^-^)q
皆様、今年も応援よろしくお願いしますm(__)m

橋口(pf)

0 件のコメント:

コメントを投稿