2012年7月29日日曜日

DOXYライブ終了!

昨日はダーチャのDOXYでの初ライブでした♪

たくさんのお客様にお越し頂き、無事に終了しました(*^^*)。ありがとうございましたm(__)m

ライブハウスでのワンマンライブは一昨年前のMusic Bird以来二度目でしたが、今回のDOXYはダーチャ結成時からの憧れのライブハウスだったので、嬉しくて嬉しくてめちゃめちゃ気合い入れて準備しました(笑)。

客席がとても近くて緊張しましたが、皆様が温かい目で見守って下さり、とにかく楽しく演奏をすることが出来ました(o^-^o)。

いつも自分が憧れている人が弾いている、同じピアノを弾ける幸せを噛み締めながら一所懸命に演奏しました♪まだ一曲しかないオリジナル曲<いつも、ありがとう>は、特に感謝の気持ちを一音一音に込めて弾きましたo(^o^)o

これからまだまだ精進して、また次のライブでお客様に楽しんで頂ける演奏とMC(笑)が出来るよう頑張っていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します(^o^)/

お越し頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

橋口(pf)

1 件のコメント:

  1. かをりさん・・・楽しませていただきました。
    楽しい時間をありがとう。

    返信削除