2012年5月11日金曜日

ライブいろいろ報告♪

ライブ報告がすっかり遅くなってしまいました(^^;

3月24日の有松イオン、4月1日のさくらホール、5月6日の7th cafeが無事に終わりました♪

お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

どのライブもそれぞれ環境もご一緒させて頂いた方々のジャンルも様々でしたが、それがまた刺激的でとても楽しかったです(^o^)。
またこのようなイベントに参加できて、さらにレベルアップに繋がっていけると嬉しいです。

さて、次はいよいよ7月28日(土)のDOXYワンマンライブです!新しい曲も少しずつ増やして準備に取りかかっています。お時間のある方、テルミンに興味をお持ちの方、テルミンって何!?という方(笑)、ぜひぜひ足を運んで頂ければ幸いです(*^^*)。精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします☆

(illustrated by Mica) 


最後に、7th cafeでのライブ映像をアップしましたので、ぜひご覧下さい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿