2012年1月10日火曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^^*)。

昨年はいろいろライブを行うことが出来ました。
ライブにお越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今年もさらにライブ活動を広げていくべく、昨日打合せという名のランチをしました(笑)。
今年はもっと演奏曲を増やし、ライブの場所も名古屋やその近辺だけでなく東京や大阪にも遠征したいね、といろいろ熱く語り合っていたら、ランチしてお茶&ケーキしていて、気づいたらディナータイムになってしまいました(^^;

とりあえず次のライブは春になったら行う予定です♪また決まり次第ブログに載せたりチラシを作ってあちこち配りますので、皆様どうぞお時間のある時に足をお運び下さい(*^^*)。

今年もダーチャは頑張りますので、よろしくお願いします(^o^)/

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます~!
    健康で素敵な1年になりますように!
    もし今年もご一緒できることがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます♪
    今年もぜひぜひご一緒して頂けると嬉しいです(^^)。
    どうぞよろしくお願いします☆

    返信削除