2011年11月20日日曜日

ありがとうございました♪

昨日ライブが無事に終了しました(^o^)。
たくさんのお客様にお越し頂けて、とても嬉しかったです(*^^*)。ありがとうございましたm(__)m
第一部のマトリョミンユニット3組の演奏は、選曲も様々、マトリョミンの姿も様々で、聴いても見ても楽しめました♪最後に全員での演奏は、音に厚みが出て素晴らしかったです。
第二部のダーチャのライブは、緊張して手に汗をかきながら演奏しました(笑)。初めてのオリジナル曲も無事にお披露目出来て良かったです(^^;ずっと緊張しつつも、とてもとても楽しかったです(^o^)。
ライブにご一緒して下さった皆様、スタッフの皆様、お越し下さったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
ダーチャはまだまだこれからも頑張っていきたいと思っています♪どうか温かい応援をよろしくお願い致します(*^^*)。



0 件のコメント:

コメントを投稿